【遊戯王MAD】社長にLOVEマシーン歌っていただきました



何という力技ww

昨日はSWITCH-OVER 5周年にお越しいただき、ありがとうございました。
SWITCH-OVERとは思えない混みように、
レジデントの2人が一番なじめなかったのは言うまでもありません(苦笑)

DJしてくれた皆さん、来てくれた皆さん、
イベント中に抜け出してきてくれた皆さん、
ウェラーズの岸本君。
みんなに感謝です。ありがとう。

exclamationそういえば…

実は、某ドナルドさんのらn(ryを、
サンプリング用に切り出して持って行ってたんですが、
使うタイミングがありませんでしたw

まぁもし機会があればってことでね。

ちなみに昨日かけたネタはこの3つ、でございました。







あれだね、CDに焼くときの音圧の調整難しいね。

でも、VOCALOIDの声自体はああいう場所でも聴けるなーと思った。
問題はVOCALOIDじゃなくて、音の方なんだなってことで。
(よーく聴くと滑舌が微妙だけどね)