難解マゾゲー アウターワールドを実況プレイ

最近、hacchiさんと言う人のゲーム実況をよく聞いてます。
あーそうそう、The Immortalの実況で有名になった人です。

で、最新作「Heart of Darkness」の実況が次回(7/18アップ予定)で最終回とのこと。
おおーいよいよひじきとの死闘にも終止符が打たれるときが来たか…と、
更新を追いかけてた身としては寂しさも感じつつ、wktkなんですが、その前に、
hacchiさんの実況の原点である「アウターワールド」を。



確かゲームセンターCXでもやってて見たはずなんだけど完璧忘れてた。
面白いねこれ。自分じゃやりたくないけど。
んで、hacchiさんの方はその続き(「Heart of The Alien」)もやってて、
相変わらず理不尽な即死ぶりと、衝撃的なラストに驚愕。

うーむ。

興味がある方はこちらも是非チェックを。

マイリスト アウターワールドの実況っぽいプレイ動画‐ニコニコ動画(夏)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6612412

マイリスト Heart of The Alienの実況っぽいプレイ動画‐ニコニコ動画(夏)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6849266

友達がレーシックの手術を受けるらしいです。
朝イチでメールしてたらそんなんで。

聞いた話だけど、費用は18万くらい、あとで4万くらい返ってくる(どんな制度なんだ?)とか。
生命保険に入ってる人は10万くらいでいけるそう。

確かにそれくらいの費用で視力が戻るんであれば、
コンタクトを買い続ける費用と手間を考えたら十分にありだなぁ。

レーシックについては怖い話もたまに聞くんで、
費用以前に僕は度胸がないんだけど、
もし機会があったら考えてみても良いかもしれないなぁ…

レーシックの手術した人ってどれくらいいるんでしょうかね?
身の回りでいますか?