松岡修造誕生祭

昨日11/6は松岡修造さんの誕生日。
松岡修造さん、お誕生日おめでとうございます。

というわけで、松岡修造誕生祭が催されました。

しかし相変わらず、この少ない素材でよくぞここまで作り込むなとw

内輪ネタと言えば内輪なんで、知らない人が見たら、
「何で松岡修造…?」とか思うんだろうけど、この辺りの、
みんなでネタを練って育ててきた的なところも楽しかったり。

というわけで、以下、誕生祭参加動画をどうぞ。



しじみさんwww期待の病人やるなぁwww



NARUTO OPの再現らしい。だいたいあってるwww
これはHot Knows…の人。



音の合わせ方がすごいw



どれ見ても同じ素材なんだがいちいち新しいww
これは、流星群の人。



熱いw鳥山明めんなよ!



春原さんも参戦www

うざいと思う人もいるかもしれないけど、いや実際、もっと熱くなれよ!!

ってことで、うん、お米食って今日も頑張るよ!
僕、頑張る!

最後にこれ。



うぜえwwwwwww