魂のソフラン



ちょwww混ぜるな危険wwww

ちなみにタグも秀逸だったのでコピペしとく。

  • エンターテイメント
  • 槽流アスカランドリー
  • 衣類保管計画
  • 落ちたな…ああ、すべては干し方だ
  • たぶん私で3回目だと思うから(詰替)
  • 汚れを落とさぬ限り、我々に衣類はない
  • 扉を閉めなければ、洗濯機は動かないわ
  • まごごろをシミに、洗いたてを君に
  • 碇ゼンジドウ
  • 洗えば・・・いいと思うよ・・・
  • 混ぜちゃ駄目だ・・・混ぜちゃ駄目だ・・・
  • くそっ!乾け!乾け!乾いてよ!
  • あなたは汚れないわ・・・私が洗うもの。
  • 洗えばいいんだろ?僕が洗うよ
  • 『総員、第一種洗濯配置』
  • 第拾伍使徒アラエル
  • 渚カヲル(ほのかに)
  • 汎用ドラム型洗濯兵器
  • 汚れが落チルドレン
  • 私が死んでも詰め替えがいるもの

もうなんつーかすげーなww
和歌の世界どころじゃねーなw