こ な た ☆ ぎ あ

「らき☆すた」と「メタルギアソリッド」がわからないと、
感心しどころがワカラナイと思いますがそういう方は全力でスルーで。

いやぁすげー。病的な作り込み。しかも全部うp主アフレコとかwwww

せっかくなので日記も書いていくことにするか。

昨日の夕方からは東京から来た友達と京都をあれやこれや歩いた後に、宝屋で晩飯。
相変わらずの美味さ。22時に20人くらい並んでたのにはびびったけど。

まとめ。

 ・宝屋のラーメンはやっぱり美味い。京都に来たら食べに行ってください。
   ・あ、でも京都駅ビルはあんまりなので出来ればそれ以外で。
 ・女の子向け服屋とか入ってみると意外に面白い。
   ・でも基本的には手持ち無沙汰。
 ・自分が入ろうとしなかった面白い雑貨屋が意外にたくさんあることに気づいた。
   ・マグカップを買ってしまいそうになって焦った。
 ・今度改めてinobunに行こうと思う。
   ・グラス眺めてたらお酒を飲みに行きたくなった。
     ・家に帰って、床掃除した後、本の残りを読んでウェラーズに行った。