【疑似m@s】 すいみん不足、リアルで。

これはすごい。
Fatboy Slim / weapon of choiceのPVを職人がMADにするとこうなる…しかも超画質。

みんな大好き、クリストファー・ウォーケン。

あまりにもピッタリすぎてふいたよww

ミュージカル出身とはいえ…凄いな。
踊れるってレベルじゃねーぞ。

今日の日記。

…を、書こうかなとか言っていきなり飛ばしてるけど、まぁ良いか。
正確には「今日の」じゃなくて「昨日の」なんだけどな。

昨日もお仕事。

下準備も含めるとここ1年くらいやってた作業がようやく終わりに近づいて、
だいぶせいせいした感じ。まぁその間にいらいらさせられることも多かったけど。
この仕事のキリが付いたら会社辞めようと、それこそ1年前からずっと思ってたので、
あとは最後の詰めまできっちりやって、後片付けかな。
もう少し頑張ろう。

…あ、誰か4月くらいから雇ってくれませんか。

PHPプログラマ兼コーダー、デザイナーです。
マーケティング分野もやってたのでサイトのプロデュースも出来ます。