京大の学祭でハレ晴レユカイとか踊ってみた

ちょwww
OB涙目ww







腹抱えて笑って涙出たわww

「京大終わったな」「こんなんじゃなかった」的なコメントが散見されたけど、いやいやいやいや、京大は昔からこんなんだぜ?

バカやるときはとことんやる、それも完成度を突き詰める、周りもそれに乗っかってバカやって盛り上げる、ないしは愛でるってのは、まー…「ヤキソバン」とか見てもまんま伝統だろwww

おいらはそんな後輩を誇りに思いますです。

いいぞもっとやれwwww

昨日の日記。

ロンドンコーリング@METROに遊びに行く。シンくんお疲れさま。今までありがとう。

テキーラを持ってったときに軽いデジャヴがあったけど気のせいだ、きっと。

本日もお仕事ですが、お酒の残りもほぼ無く忙しく出来そうな感じであります。

うむ。