春ロビ‘08

春原さんから、08年締めのご挨拶がわりに。

いいなぁ。マリーアントワネットは再掲だけど、何回見てもなんかいい。
ベタベタの展開なのになぁ。いいよなー
(歴史は考えないのがお約束)

あと、地味に思春期パンマンが好きだったりするwww

そういえば

歌ってみたのファインダーを聞くと、Vocaloidは仮歌っていう解釈も成り立つなーとか。
その辺、自分でもあんまりはっきりしない。Vocaloidだからいいのか、抜きでもいいのかとか。

おまけ

水野速いなぁ…かっこいい。

昨日の日記。

仕事がかなり溜まりまくってるところへ持ってきて、PCが新しくなって怒涛の移行作業とかいう冗談みたいな状況でしゃれにならないので、いつもより1時間早く出勤したんだけど結局終わらずに深夜まで残業。
さすがに12時間以上モニタを見続けると頭がつらいです。目も肩もだけど。

とりあえず今日は強制的にでも早く上がるんだけど、なんとかひとつくらいは片付けておきたい。