【東京】HelloWindows + WindowにいまさらPV風動画つけてみた【散歩】

今さら、かもしれないけど。
やっぱり、Windowsの苛つくあの音を使ってここまでのものに仕上げたのが凄いと思う。Hello WindowsWindowsまでは聴いてたんだけど、歌が入って、PVがついて、それも多くの人がそれぞれに付け足したり引いたりしていく中でこうなっていったことにちょっと感動した。

今日の謎の技術

ちょwww
PerfumeとIKZOを混ぜるのは今までもあったし、Perfumeが特に好きというわけでもない僕にとってはあんまり関係ない動画だな…とか思ったら、Perfumeに歌わせてるじゃねーかwwwwこれ、どんな技術なんだ。セラミックガールの歌詞も見てみたけどわからんw究極のサンプリングだなぁ…。

できごと

同居人が高熱を出して寝込んでしまいまして、今日は一日暇です。初詣は、延期でー。38度も出ちゃったら仕方ないですよ、そら。ちなみに去年の正月は僕が生牡蠣にあたって寝込んでたわけなので、よくあること、というか、おあいこ、というか、年中行事というか。
とりあえず、こちらにお参りして祈願だけしておきました。

住職の丁寧な解説はこちら。

坊主めくり | 護摩会・歌詞