【MAD】SOS団は大騒ぎ!ex. ハルヒdeコラボ2

最近、タグ:謎の技術をチェック*1してるんですが。ほんとに謎すぎて笑えます。
というわけで、もっと評価されるべき続編ってことでこれ。

えー…申し訳ありませんが、普通の皆さんには少し距離があるかもしれません。個人的には、「みなみけ」「サンレッド」「デスノート」あたりはよくわかりました。ああ、キャラだけで言えば「ローゼンメイデン」あたりも知ってはいるか。
いやいやいや、そんなことじゃなくて、とりあえず技術が謎すぎるぞwwwww
これってどうやってんのかなぁ…
前作(第1弾)はこちら。

第1弾の方がわかんないネタが多かったなー

今日のゆっくりボイス*2


覚えられねーよw

できごと。

今日は仕事はお休みです。ふぃー
足の具合はまだ悪いです。歩き方を間違うと激痛が走ります。まぁ、ちゃんと消毒したらだいぶマシになりましたけれども。子供じゃないんだからちゃんとしろよって感じですね。すみません。まぁ、昨日の夜この足を引きずって飲みに行ったら休みだったときのがっかり感は相当なもんでしたが。いえ、ゆっくりお休みください。そうそう、そのウェラーズで今週末、SWITCH-OVERです。また改めてmixi、ブログなどで告知します。
さて、飯作るか。
*1:RSSはこちらで生成 → ニコRSS
*2SofTalk – ゆっくりボイス作成ソフト。