【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 第3幕

見よう見ようと思いながら見れてなかったのだけど…素晴らしい出来だww
替え歌ってやっぱり才能だよなー

スーパーファミコン全ソフトカタログ

全29回の予定で第12回かー…先は長い。うp主乙なんだぜ。
それにしても、だんだん知ってるゲームが少なくなってきたなー。ソフトが高かったこともあって、もうこの頃にはだいぶヌルゲーマーだったよなーてか、SFCっていうとひたすら『ダビスタ』やってた記憶があるなw

今日のfetishism

さて、脚フェチの皆さん。というわけで、昨日の続き。


part200を超す予定ってw
さすがにそこまでは付き合えないと思うけど、しかしそれにしてもよく集めた。中国人だろうと、綺麗ならば問題なし。

できごと。

えーと、昨日は久々のお仕事でありまして、正直言って『仕事初め』より疲れました。やっぱり、移動すると疲れ溜まるねー

んで今朝出勤前に病院に。ほぼ腫れは収まったんで、あとは大体完治まで薬塗ってれば大丈夫っしょという診断でございました。良かった良かった。まだ、時々痛いですけどね。にしても、体重の増加と体力の低下が気になるので、脚が治ったら走り始めたいと思っております。もう2ヶ月くらい走ってないもんな…