ニコニコオールスター de YATTA!2008~発動編~

歌詞をきちんと動画で作り込んでるところが凄い。上手すぎwww
でも…アウトかもしんないw(素材的に

今日の変才

えー…コメント不要!ww

今日のぬこ

そんなに好きかwww
見失ったあと冷めた顔して戻ってくるのに次の瞬間また大熱狂wかわいいなぁ。

できごと。

やっぱまだ脚痛いなー良くなっては来てるけどね。

昨日は五十家で夕ご飯。3ヶ月くらい行ってなかったんだけど、味付け、器、その他諸々変わってて驚いた。一皿の分量が若干少なくなったカナーという気がするけど、それで割高になってるわけでもなく、逆に色んな種類食べられるんで良いかなー。昨日は、しいたけとトマトが美味しかった。あああと、蓮根の目鱗感に驚愕。あれは食べてみるべき。