ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww

空耳まんま過ぎてふいたwww
パクリどうかってのは微妙な話で、全く同じメロディラインなら「替え歌」とか「歌ってみた」とかになるし、アレンジされてれば「アレンジ」ってことになるんだけど…あらゆる意味で中途半端すぎて(ちょっとだけ変えて別名義にしてみました的にも聞こえて)どうなんだっていうw
これどういうアレでリリース(というか放送かな)してるのかなーアレンジって言われれば確かにそんな感じなんだけどね。中国語わかんないからよくわからんなー

比較版↓

今日のエイジ

ちょwwマジで来ちゃったかもしれんw
それにしても、初期松岡修造並みに素材少ないのによくやるなぁ…(考えてみればIKZOは1曲しか素材無いけどなw)

今日の技術部

なんか色々見てると自分でも作れそうな気がしてくるから不思議だw
手順としては…

  1. 対象をスキャンする
  2. スキャン画像から図面を作って画像を合わせる
  3. ノーカットラベルにプリントする
  4. 必要な部分を切り出す
  5. 貼る

ってことなんだよな…至ってシンプル。案外色々応用きくんじゃないかしらん?

できごと。

昨日は、下鴨神社へ初詣に。さすがに参詣する人もまばら(それでも観光客多し)。引いたおみくじは…「平」。調べてみた感じだと、「平」は平凡、普通なんだけど、下鴨神社のおみくじには「凶」はなくて、「平」が一番下なんだそう。

Daisy's Note : 【おみくじ】 凶!? 半吉!? 平!?  その2

…つまり凶じゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

つ、強く生きるよ、俺。。