東アジアの歴史地図 (高解像度・エコノミー回避版)



日本の静止芸なぁ…ホントそうだよな。
これだけ違ってたら話なんか合うわけないよなー日本の細かなこだわりってよっぽど安定してないと育まれないよなーと思うわ。それが良いときも、悪いときもあるけど、まぁそれが文化ってやつだろうし、血ってやつだろうね。

今日の巡音さん


これは凄いっす。
僕は曲も随分と好きなんだけども…それに加えて、再生→一時停止のトリックの多さにびっくり。すげー。

今日のエージエント・スミス


ダンスが上手いかどうかはさておき。門外漢なので。
エンタテイナーだなーと思った。そりゃ、ダンスイベントとかで活躍してる人の方が技術も構成力も上だろうけど、この雰囲気を一般人も含めて醸し出すのはそんなに簡単じゃないような。
まぁ僕があんまりダンスイベント好きじゃないってのもあるんですけどねー

できごと。

歯医者行ってきました。ばっちり親不知君大張り切りでした。腫れまくってるから口開かないし抜けないそうです。うう。薬飲んで腫れが引いたら抜歯しましょうってことで。はい。おおせのままに。

今日はこれから、ちとジェリーに行くつもりだけど、歯が痛いんでお酒飲めないしすぐ帰る予定…スマヌ。