【アイドルマスター】765~封鎖された渋谷で~

2/27-3/1の日程で行われているニコマスのイベント、シネ☆MAD 2ndで一発目の公開となったこれがいきなり凄い。ゲームかと思うくらいの実写と綺麗な融合、テンポ良く進むストーリー展開など見始めたらつい最後まで見ちゃった。
他の作品も見てみようと思います。

今日はたまってたリストをまとめて見たので若干多めで。


いちいち吹くwそのセリフどこから持ってきたんだw


なぜ歌ったww


ひろゆき→忍空→ぺんぎんですね、わかります。

今日のMMD


まさかの乱入w


ちょっとグッときた。

音源はJanne Da Arcの曲ではなく、こちらの初音ミクオリジナル。

今日の1曲。


かわいい。癒されました。

できごと。

(* >ω<)=3ヘックション!

というわけで、花粉症再び絶好調!薬もきかねぇ!あー。あー。

そういえば今日ついにHDDが届いたんで今フォーマット中。さすがに1TBは時間かかるねーとりあえずデータ関係は全部こいつに載せる予定。残りはWebデータとバックアップ専門で。RAIDは組まない予定。