[3D]カメラ買ったので実写合成してみた[マッチムーブ]



凄い。合成だとわかってて、一目でわかる素材使ってるのに、それでもナチュラルすぎて感心する。むー。

今日のPV


> 絵を一枚頼んだはずがPVになって帰ってきたのは何故なんだぜ……?

さすがwww立方体さん(5月病マリオの人)凄いなぁ。印象的な色遣いが素敵。害さんの声もよくあっててこれはいいPV。
歌詞はまぁ、デP全開なんだけどもww

トンチンカン – ジャパニーズ 忍者 No1 !!

今日の塩


てっきり外装だと思ったら中身だった。この塩どこまで行くんだw

できごと。

お仕事上がって急いで帰宅して久しぶりにテレビ見た。思いの外、大差でびっくり。韓国は強いはずなんだがなぁ。
それにしても、プロ野球の選手ってプロだよなぁ。試合中の顔からインタビューの受け答えまで、そんな印象。

今夜はこのあと、友達のイベントに遊びに行く予定。多分、70年代~90年代前半の歌謡曲が掛かりまくるはずw