【2ch】この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ



提供コメント:「笑うべきか、泣くべきか、それが問題だ」絶妙すぎw

馬鹿馬鹿しいはずなのに、がんがん脳内再生されてって不思議と感動してる。お前ら、ホントにすげーな。

今日のロシア


いやぁ…警備員っていうよりバウンサー的な立場なんだと思うよ。それにしてもなー

シムシティ。


今のシムシティってこんなんなってんのか…PC98で初代をやっただけの俺(SFC版もやってみたけど処理が遅くていらいらして最後まで出来なかった)に取ってみればもうなんというか別ゲーム…なんだけど、これはこれでメチャメチャはまりそう。
絶対に買ってはいけないゲームだな、コレ…

できごと。

第一歩の次は第二歩だ!まぁ何歩目まであるかはわかりませんけども。

そういえば、Tumblr。先日hsmtさんの日記で国内500位だったわーいとか書いてたんですけども、今見たら国内80位になってる。。でもまぁなんかあれ意識しちゃうと、全然保管庫とかそういう感じじゃなくて大喜利芸人みたくなっていって、最終的にしんどいので(あとエロい女の子の写真がやたら受けるんでそんなんばっかりになりがちなんだけどそれってちょっと退屈じゃね?飽きね?っていう感じ)この辺でゲームは終わりにしてまたぼちぼちやっていきたいと思います…とか言いながら、デザインしてちゃってみてんだけどね。あ、犬画像は今後も積極的に集めていきます。はい。