【手描き】らき☆すたで涼宮ハルヒの憂鬱OPパロ



これは凄い!ホントに手描きなのか…もうこのまま使っちゃえよ的なレベルだな。。。恐るべし!

今日の料理


引き続きのうpで遂に…完成!

…しかしチーズが大きすぎたり、火がなかなか付かなかったり、カメラの電池が切れたり、チーズが出てこなかったりとかなりのドジっぷりwそれをNGにしないで全部流しちゃうってのもかなり潔いけど、確かにカイゼン版も見たいねー(※で誰か言ってた)

今日のCivilization


スパイ経済の人の過去作。何か参考になるかなぁと思ったんだけど、絶妙すぎて全然わかんね。。学べるのはきめ細やかな外交くらいかなぁ。内政はもうちょっと本当にわからん。。。

できごと。

仕事は相変わらず、日単位、週単位、月単位、年単位のタスクが入り乱れてカオスな感じだけど、とりあえず月単位くらいののやつを1個リリース。ただしリファクタリングの余地ありまくり。

あー肩こったなぁ。