ねこモグラたたき



かわええ…

「虐待」と叫んでる人もチラホラいて、これを紹介するとナーバスにいる人もいるかなぁと思ったんだけども、僕には叩くではなくなでるに見えるんですけどねぇ。受け取り方は人それぞれってことでしょうか。
外部プレイヤーの方はコメント非表示推奨ってことで(ニコニコで見る人は、「虐待」「厨」「家畜」あたりをNGでスッキリします)。

今日のヒャダイン


ちょwツボ抑えすぎww

や、現代J-POPの作詞家、作曲家の方を悪く言う気持ちは全くないけども、つまりはこうだよなw
是非ドワンゴさんのあれで着うたにして上位に送り込みたいぜw

今日のVocaloid


なんかいいなぁ。オリジナルのトラックよりこっちの方が好きかも。あ、ジェリービーンの人か!

エイトビットダーリンプロジェクトについてはこちら。
クリプトン | SweetVacation × CryptonFutureMedia エイトビットダーリンプロジェクト

今日のけいおん!


話題のアレを今さらながら。どっこいしょてwwだいたいあってるwww

できごと。

体調はうわむき。しばらく無理は出来ませんなー疲れかな。うーむ。