オヤジっていいな 【にんげんっていいな】



お父さんイパーイww

今日のMMD


ちょwwwそんな裏話があったとは知らなかったぜ…

今日のラマーズP


ん…わずかに既視感が。。。

割り箸wwwwモーマンタイでふくwww

今日の…京都?


うおーい!
どこの誰かは知らんけど、京大と言い京都工繊と言い京都すげーなwww

できごと。

PCが壊れたのが、5/27の朝。んで直ったのが5/28の夜。結局、電源が壊れてたんで電源買ってきて交換しました。データその他、特に問題なくそのまま復調。おk。しかし、なんつーかデータパンクの自体が怖いんでNAS買おうかなぁと思ったり。あと、1回リズム崩れるとなかなか戻せないね。2日さぼったあげく今日も遅刻だい。まぁいいんだけど。

ちなみにPC使えない2日間、暇だったけど買い物行ったり料理したり掃除したり本読んだり、それなりに色々してたなー。たまにはいいね。