2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表







hsmtさんの所に貼ってあったので思わず。三部作全部で173分と言う長編なんですが、いやー作業がはかどるはかどるwただのダイジェストじゃなくてきちんと聴かせてくれるところが良いね。作業用BGMとして是非。

今日の実況

同時に2本ー。


どちらも面白い。

高速マリオのはちゃめちゃ感も面白いし、シムシティのまったり感も楽しいんだよなー

今日のハンマーとワンカップP


わPどうしたwwwwww
日めくりカレンダーの11日が半年先くらいまでなくなっちゃったんですがどうすればw

できごと

昨日は、POGドラフトでありまして忙しくて更新できませんでした。申し訳ない。というわけで、昨日(6/19)の分を6/20に更新しております。