「嘘だろ・・・!?」世の中の女性を信じられなくなる写真

皆さんこんばんは。日曜夜23時、『素晴らしき女性の技術』の時間がやって参りました。前回は、タイのキムタクさん(仮名)によるおっぱいの作り方を特集いたしましたが、今回はイモトさん(仮名)による「魅力的な変身」をお届けします。

ではどうぞ。

なんつーか(口調疲れた)、女の子にとってはごく普通のことかもしれんけどやっぱり男性陣にとっては驚愕。失礼ながら「なんでもない女の子」が「可愛い女の子」になってんだもんなぁ。
「騙された!」っていうよりもむしろ「ありがとう」。

参りました。

今日の技術部

先日見かけたコピペからどうぞ。

906 仕様書無しさん :2009/08/05(水) 07:49:03
Windowsすごい。
今日、コーヒーの中にUSBのケーブルの先を沈めてしまいました。 それ自体は良くあるドジなのですが、そのケーブルが刺さっていたWindows機に異変が。
「新しいデバイスを認識しました」
…コーヒーだよ!
慌ててケーブルを取り出して水気を取っているうちにインストール作業は進み、
「新しいデバイスを利用可能です」
コーヒー、使えるんですか!
結局何として認識されたかはわかりませんでしたが、あり得ない体験をしました。
※ パソコンごと壊れかねないので、真似はしないでください。
凄い。windows凄い。まじで凄いよ、マジスゴ。 宇宙ヤバイ。:アルファルファモザイク

やってみた↓


まじかwつまり、砂糖を混ぜることで通電するってことでおK?不明なデバイスながらインストールは正常に完了してるのなww

ニコランSP


半年に1回のニコランSP。有名Pによる動画紹介が面白かった。Part3まであって長いんだけど、ついつい見れてしまう感じ。

本日の洋楽


サビが「ハナマル☆センセイション」にそっくりだというので。確かに似てるなwでもなんて言うんだろう、ジャンル的な意味で良くある感じのメロディライン(と言っていいのかわからんけど)ではあるんだよなー

コメントがちょっと荒れ気味なので非表示推奨。

今日のVocaloid


古川P新作。

ブログ経由でリリースは知ってたんだけど立て込みすぎてて聴けてなくて今日ようやく聴けた。やっぱりいいなぁ。最初聴いたとき、なぜか歌詞が全然頭に入ってこなくて(他のことしてたからかな)、3回目聴いたときにいきなり入ってきてもの凄くグッときた。なんか、久しぶりに感情入った。

良い曲なんだぜ。

CD欲しいなぁ…

できごと。

なんやかやと忙しく。少々お疲れモード。

明日働いたら休みなんだぜ。がんがる。