レコード作成機を作ってみた

えええ。作れる、、の?

音出てるwww

今のところ第5回までアップされているので、徐々に進化していく様子をどうぞ。





遅ればせながらハンマーの日だったようだな!

というわけで、ピックアップで。


これは上手いwwピコッwwww


どれだけ作り込むんだw


動きが地味だwww

今日の東方


新作ーほのぼの。

今日のCivilization


Civilizationのオンラインで「チーム戦」というルールがあるそうで。その辺の紹介動画。

多分ゲームとしては色んな要素が凝縮されてて面白いんだと思うんだけども、なにぶん実際のゲームそのものよりも準備の方が重要でプレイし始めるとあとは成り行きを見守る的な感じになりそう。残念ながら動画としては地味に映ってしまうかも知れないなぁ。

今日のヘタリア


いろいろ頑張りすぎw

正直、原作知らないんだけどキャラを忠実に妄想してるのは良く伝わってくるw

できごと

ちょっとばたばたしていたこともあって2日空きましたが、生きてます。はい。