アホな女達の自動車事故、アクシデント集

えー女性を差別する意図はありません*1。運転中のハプニング集としてお楽しみください。

苦労する車庫入れに業を煮やして運転交代→あっさり車庫入れ→握手の流れが格好いいw

今日のカオス


みなさんなにやってんですかwww
カオスww

今日のブーメランハンター日記


ネタ満載ww

第3回MMD杯本選

さすがにMMD杯ピックアップもなくなってきました。はい。
投票は8/21の夜21時までですよー
MMD杯@wiki – 第3回MMD杯
タグで動画検索 第3回MMD杯本選‐ニコニコ動画(ββ)

おー歌まで!原点GJ

雰囲気が良かったーいいね。

今日のMMD


最終回乙!

できごと。

暑いっすねー
今年は比較的涼しい夏だった(おかげで野菜バカ高なんですけどどうにかなりませんか、先生)とはいえ、やっぱり暑いっすねぇ…
まぁ、ビール美味いから暑いの嫌ってことはないんですけどもね。
*1:ていうか、男だって普通に事故ってるしね