外国人が…「日本に長く居すぎた…」と実感するとき



なごむなぁ。

てかこれ見て「ああ、俺って日本人だよなぁ」と思ったよ。田舎の自販機の電気がどこからとか考えたこともねぇw

今日の本田△


どこまで行くんだお前…本田△!

引き分けを気にする声も出てるけど、VVVは今期昇格したチームだぜ?フローニンゲンは昨季6位(18チーム中)それ考えると、善戦しすぎだと思うなぁ。

今日のドッキリ


これはこわいww

今日の音楽


相変わらず凄すぎる

今日のMMD

第3回MMD杯は終わりましたが…MMDの進化は続きますー


物理演算で面倒ごとも増えたけど確実に表現力はアップしてるなぁ。面倒ごとについては色々とアイディアが蓄積されている最中って感じかな?爆発の表現とか。


こちらも物理演算。動画はてゐでL&J。スカートの表現自然だなぁ…

そしてこれを本編に使ったのがこれ。

おおーかわいいー…っていうかゆっくりwww

今日の東方


せっかくなので1から見てみるー


こちらもせっかくなので最初から。

できごと。

沖縄料理食いたいなぁ。