【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 表彰閉会式【MMD杯】



この表彰閉会式のクオリティの高さまで含めてMMD杯だよなーうん。

参加者の皆さん今回も乙でした!楽しかった!ありがとう!!

今日のスーパーファミコン全ソフトカタログ


「1時半に寝て9時に起きたら、4時半に動画が投稿者削除されていた… な… 何を言ってるのか わからねーと思うが」えええ。そんなことってあるのか?だ、大丈夫?こわいわー。寝ぼけてたって言う落ちなら良いけど。IPとか調べて欲しいよね。怖いし。

ちなみに跡地。

今日のシムシティ


ゆっくり、ゆっくり。

変態スネーク復活


「パソコン壊れたので4ヶ月空きました」自粛じゃなかったのかよwwww

荒れるのはわかってて実際すでに荒れてるけど(今夜はさらに大荒れの模様です)まぁ良しだ。帰ってきたからには面白いの頼むぜ!

できごと。

というわけで、第2弾。今日は休みなんですが、諸事情により時間があんまり取れなくなったのでこの辺で。

それにしても今日は忙しかった…

ATM→郵便局(税金振り込み)→銀行(家賃振り込み)→一瞬休日出勤→昼ご飯→期日前投票→買い出し→買い出し。