超変態な遊撃手 ジャック・ウィルソン好プレー集



すんげぇ…あと最後のサードにちょっと萌えたw

三遊間の微妙な当たりは、ショートが取るとバックハンドになるから本来はもうちょっとサードも出張るもんだと思うけど、むしろバックハンドだからスローイングまでが速いんだろうなー。最後の方、シアトルになってるけどプレイが全然落ちてないね。もうすぐ32歳なんだなー

Wikipediaによると入場曲は「Jumpin' Jack Flash」らしいwアナウンサーも言ってたし、愛称なんだろうね、きっと。

毎週日曜日はサンレッドを見よう!

…って書き続けないと忘れてショボーンなので…

つwwwのwwwぴwwwーwww

Dotloid


これはいい!

Vocaloid関連で。

もう色々とツッコミどころありすぎるww

東方というかMADというか病院というか


これは間違いなく良エディット

東方


地味にじわじわ来るw

関連