新雪の中をもりもり進むアヒル&カモ

動画紹介


微笑ましいw

ニコニコ動画リニューアル


まー今回は、ニコニコのリニューアルであってニコニコ動画のではないかもね。早い話、ニコニコ動画は今はもうニコニコの一部でしかないぜってことが、これではっきり示されたってこったい。
それにしてもユーザーに紐付けられたコメ禁止って何で出来ないんだろうね?

シムシティ3000実況(ひできちさん)


僕らは結構何も考えずに楽しんでるんだけど、やっぱり作り手の方は色んなこと考えるよねぇ…そんなに考えなくても良いよ!って言っても無理だろうなー。個人的には、実況も作業も雑談もポテチもみんな気に入ってて、全部あるからひできちさんの実況だと思うんだけどな。うん。

暴れん坊大統領(Dumpさん)


よくわかるマスゴミwww

モンハンどうでしょう 外伝


おおー面白そうだ。やはり。

TASさん(ピロ彦さん)


すげえ…WIPってなんだ?と思ったら「制作途中」か。続き楽しみにしてる!

MikuMikuDance


良いノリだーこういう雰囲気好き。

Vocaloid


彩音P。かわいい曲だなー