本日のオススメ動画(2011/11/05) | 「ラジコン飛行機で空撮に挑戦してみた。(与那国島)」他9本

動画紹介

ニコニコ技術部


いいなぁ…癒される。
空撮はロマンだな…

硬い靴作ってなんとかとか、やっぱりダメだったねとか、子供は真似しちゃいけないとか、
そういうオチを予想してたのに全然違ってたwww
まさか生理的な話だとは……凄い。

動物

今日のわんこ


いい顔だwwwwww
りょうはかわいいなぁ

料理

ノリッチさん

連日更新w

彩りが美しい

ゲーム実況

ドラクエ8をやり込み攻略(ZIPマンさん)



ポルトリンク好きだったなー
それにしても薬草の確率チェックまでしてくれるとかどんだけ親切設計w
無理はして欲しくないけど完走もして欲しいw

デッドライジング2-幼女と変態紳士とゾンビ達-(スナザメさん)


最後の一撃は、せつない。

漫画


本当に「清書」なんだなー
ジャンプ版でも良いじゃんと思うんだけどやっぱりそれは違うのね。

ゲーム

アイドルマスター

まさかのチートマスター伊織ww

というわけで11月5日、6日は第五次ウソm@s開催だそうです。
第五次嘘m@s祭り運営ブログ
ウソm@s連載作品とは (ウソマスレンサイサクヒンとは) [単語記事] – ニコニコ大百科