本日のオススメ動画(2011/11/07) | 「【ほんとにほんとに】富士ドラムンパーク【どうしよう(ヽ´ω`)】」他12本

動画紹介

音MAD

ほんとにほんとに

どうしようwww

松岡修造

44歳の誕生日おめでとうございます!


正直言うと最近ちょっと落ち込みがちだったんだけど、
やべえ、なんか超頑張れる気がする。
熱くなるよ!!!!!

疲れたときには。

確かに暑苦しいんだけどさ、なんか、無理矢理、元気にさせられちゃうんだよなw
修造さんマジすげえ

MikuMikuDance

わかむらP

フルバージョン!

やっぱわかむらP凄いな

サッカー

香川が今期3点目。編集乙。

復調してきたかな…?
それはそれとして、シンプル香川=素うどんの流れで爆笑したwww

2ch


面白いw

料理

ノリッチさん

連投過ぎて全然追いついてませんが。

おー
個人的にはなんかきなこ餅に見えたw

ゲーム実況

ドラクエ8をやり込み攻略(ZIPマンさん)


ククール…

ウホッアーサーさん着痩せするタイプなんですね大魔界村(中岡さん)


EDのツッコミで声出して笑ったwww
いやもうほんと乙www

ロマンシングサガ1実況 ~最強データをつくろう~(ひできちさん)


やー聴いてるだけで楽しい。
妄想は醍醐味だよねー

アニメ

アイドルマスター


美希のフォローが神がかってるなw
いい番組だった