本日の東方(2011/11/14) | 「【東方】東方日記8冊目【手書き】」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

東方日記8冊目

ソラノさんの絵は本当に可愛いなぁ…

ちんまい布都ちゃんと太子様が超かわえええ
いつもながら安心のクオリティ

トキメキあやはた!動画(たいれるさん)

たいれるさんの動画を見るときには、酔っぱらいでないといけない気がしています。

可愛すぎるだろう……文も!はたても!椛も!
Why!?

あみだde制服(角の人)

「東方キャラに制服を着せてみました」おおー

これはやばいw
ちぇええええええええええええ(このコメントは省略されました

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)

3周年おめでとう!!!

かわいいなあ

日々(仮)(はちくもさん)

主人公補正wwwwどちらの絵柄も好きよ。うん。

そうだね、お金を取らないことが「タダ」とは限らないよね。
みんなで食べるご飯は美味しい。

慧音が根を詰めるだけ(ふみ切さん)


相変わらず、素朴に可愛い
良いよなぁ、ふみ切さん。

MikuMikuDance

四面賢で「MissYou」【顔芸禁止】(屍体愛好癖さん)

そうそう!
真面目にMikuMikuDanceやれば可愛いんだよ!

…っちょ!!!
どうしてこうなったwww

東方 ちびパチェさん(seraさん)


zakonekoさんのパチェをちび化。良い出来。
しかしちび化するときの体のバランスみたいなのってすっかり定着したねw
デフォルメでも縮小でもない、子供のバランスがあるんだよなあ