本日の東方(2011/11/15) | 「咲夜さんが寝込みました」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

咲夜さんが寝込みました(きふきふさん)


めーりん…(´;ω;`)ブワッ

お空が昨日落語を見ただけ(ふみ切さん)


おくうは可愛いなあw
ふみ切さんの会話テンポと表情の緩急がたまらんのよねー

風流東方春華艶色紅魔鏡(くろりちんさん)

やっべ、ランキング入りしてるじゃねーかww

もう酷さに拍車が掛かってるなw
いいぞもっとやれ、だが「もっと評価されぬべき」

リリーの何でもない小さな出来事(無花果さん)

サーセンwww

秋サンドー

タンバリン

パチュリー(はつかさん)


パチュリーwww
どんだけオススメなんだ…
よーな36さんによる、ラクトガール版↓

自作アレンジ

自作アレンジってあんまり自分で発掘しないのですけど、聞くとテンション上がるー

東方神霊廟より 聖徳伝説 ~ True Administrator を紅魔郷風にした(FDさん)


おおおーー
メチャクチャしっくり来る!

リジッドパラダイス~ロックアレンジ(龍砕さん)


いいねぇ。かっこいい。