本日の東方(2011/11/16) | 「47回めの東方4コマ」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

47回めの東方4コマ(tararebaさん)


出だしの星ちゃんが可愛すぎてだな
プニプニー

さんたすいっち +レミリア 咲夜(作者:futaさん×動画:myaoさん)


あざといなさすが吸血鬼あざとい
だがそれがいい
ここのお嬢も良いなあ

ペロっ…これは東方4コマ?(作者:ぽたーじゅさん×動画:むりんさん)


「東方ほのぼの上級者向け」把握…
いやホントにそうだから困るw

ほのぼの紅魔郷4コマ(偽ものさん)


なんというFPS

永琳が色を直すだけ(ふみ切さん)


わかりづらいw

ひまわりゆうかりん(糸工さん)

||・・)」ビシッ!!

ちんまいのかわいいね

MikuMikuDance

ままま式早苗で恋はきっと急上昇☆(schwarzさん)


ままま式早苗の改変版らしいんだけど…かわいい!
東方のタンバリン担当ふいたwwww

霊夢がバイクでRED_ZONE(PekeYonさん)


ちょwwww
多分つっこんだら負けwww

東方GTA

東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2(白雪海藍さん)


なんとかインチキできんのかwwww
ストーリー的には中だるみかも知れないけど、動画としては楽しいw
やっぱりいいなぁ。