本日の東方(2011/11/23) | 「【漆黒の】†東方手書きエンジェル† 第五章【合作】」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

†東方手書きエンジェル†

ダテさん/tararebaさん/ベネットさん/稲葉ラピッドさんによる合作シリーズ、第五章。

なにがすごいって4人で即興で作っててそれでいてまとまってきてるとこだよなー
合作が全て良いものとまでは思わないけど、でもこれは良いものだー
次回第六章、担当はtararebaさん!

The last incident(李花尺さん)

3.5部構成の3作目。

「思い入れが・・・強すぎますから」
あ、コメントするの忘れてた。。

あみだde制服(角の人さん)

花映塚~星蓮船

ジャッジメントだった
あと、諏訪子とお燐と村紗と…うわ、全部可愛いw

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


布団…出れないよね…
あとぱるかわいい

早苗が癒すだけ(ふみ切さん)


良い子じゃないかー

エクストリーム退職

門番を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退館してやろうぜ(シロサトさん)


シロサトさんwwwwww
元動画↓

元動画もワロタwwww
まさにエクストリーム退職wwww

第2回東方美咲祭

近距離恋愛(kkさん)


どこか切なくて、温かい。
瞳に表情があってとっても素敵。

東方GTA

イナバしっかりしなさい(レオるドさん)

主人公w

さすがのてゐwwwww
あとレティさんぶれないなwwww