本日の東方(2011/11/29) | 「【東方手書き】 The last incident #4」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

The last incident(李花尺さん)

The last incident、最終話。

静かに。物語は、終わり。
後日談↓

The last incident見てから見ると…余計に来るものあるな…

未確認信仰シンドローム(アドン丸さん)


早苗さん恐るべし
あとひじりんのキャラが良いwww
…ありだな。。

東方鍋道楽(ドラちかさん)


可愛い絵だなー和んだ。
これからも楽しみー
あと、鍋食いたい。一昨日食べたけど。鍋食いたい。

ほのぼの紅魔郷4コマ(偽ものさん)


親の総脱衣wwww
大ちゃんはいつもどおり

聖が非営利なだけ(ふみ切さん)


ひじりんwwwww
おっしゃ来いいくらでも寄付したるwwww

テレビ東方

幻想郷の日常Ⅱ(Azelさんほか八雲研究所の皆さん)


おおおお…完成度高い!
細かく一時停止するとより一層解るなぁ。
日常、東方、両方の愛があって良いなぁと思いました。
テロップ版だともっと「テレビ東方」っぽいかも!

MikuMikuDance

紫ちゃんがむっちゃ眠そうです(ひげP)


紫でもここまでかわいいとは……そうかもう冬だもんね。