本日オススメのニコニコ動画(2012/06/02) | 「【MMDドラマフェス遅刻】紳士と少女の日常【愉快な奴ら】」他8本

動画紹介
【MMDドラマフェス遅刻】紳士と少女の日常【愉快な奴ら】【MMDドラマフェス遅刻】アペミクさんの悩みごと【前編】ニコビアの泉 第一回はちみつ酢醤油のやわらかチキン

ニコビアの泉の完成度に驚愕しました。
ただネタは微妙だったようなw最初の2つはニコニコ動画と関係なかったですしね。
今後に期待したいと思います。

  • MMDドラマフェスティバル
  • ニコビアの泉
  • 料理
  • 演奏してみた
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェス遅刻】紳士と少女の日常【愉快な奴ら】(ムー さん)


    オチは解ってるのになんでこんなに面白いんだよwwww
    マリエルさんが相当に可愛い!
    あと、EDがとても秀逸で素晴らしいです。必見。楽しく行こう。

    【MMDドラマフェス遅刻】アペミクさんの悩みごと【前編】(妄走特急 さん)


    良い掛け合いだなぁw
    てか鼻パスタなんてどこの界隈で流行ってたんだ… む、むごい…

    ニコビアの泉

    ニコビアの泉 第一回(いしいちゃん さん)


    ネタ洗練された第2弾も見てみたい!

    料理

    はちみつ酢醤油のやわらかチキン(ノリッチ さん)


    洋風でありながら和風の味付け!美味しそう!
    「暑さに滅法弱い嫁は軽い夏バテになっているようだったので、お酢を使った鶏肉料理を献上してみた」
    ノリッチさん優しいなぁ…

    演奏してみた

    アコギでルパン三世のテーマ’80を弾いてみた(ダース・ベイダー さん)


    格好いい!濡れる

    Minecraft実況

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.6【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    ネザー怖い
    そして素振りは基本

    【Minecraft】 埋蔵産業 part1 【MOD+ゆっくり茶番】(まぁく4号 さん)


    採掘はロマン

    Minecraft

    【Minecraft】TNTほむキャノン 『ピュータ・ザ・ライトニング!』(JIS さん)


    ぴゅう太wwwww
    なんだその発想wwwwww