本日オススメのニコニコ動画(2012/06/03) | 「【Minecraft】 コンビに入ったらテンションがあがった」他8本

動画紹介
【Minecraft】 コンビに入ったらテンションがあがった【MMD】タタカイ.【完全版】【MMDドラマフェスティバル】あつがなつい【猫村いろは・たこルカ】かにひらモデルを2つフィギュア化

MMD杯で話題になった「タタカイ.」が遂に完全版で。
個人的にはピックアップしたMinecraftでコンビニ入店音がいたくテンション上がりました。
演奏するだけじゃなくエフェクト付きってどういうことなの……!

  • 演奏してみた
  • MikuMikuDance
  • MMDドラマフェスティバル
  • ニコニコ技術部
  • スパ帝
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • 演奏してみた

    【Minecraft】 コンビに入ったらテンションがあがった(おおやし さん)


    おおおおおお、ギミックが凄い!
    リピート機能、テンポ変更、ベース音…すげえ!
    店外に設置された回路が鬼だけどw

    MikuMikuDance

    【MMD】タタカイ.【完全版】(ゴロペコ さん)


    おおお、完全版!
    もうホントにアニメだな…最高。

    MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェスティバル】あつがなつい【猫村いろは・たこルカ】(kadotanimitsuru さん)


    なついあつがまた来るぜ……

    ニコニコ技術部

    かにひらモデルを2つフィギュア化(TAXODO さん)


    おおーマリエルさんとうさうさのフィギュア化かーいいなぁ。
    レア様も見て見たいね。

    高校生の弟にゲームキューブPCをつくってみた(SK さん)


    パフォーマンス出ないのは仕方ないかw
    でも良い造形だ!
    きっと気持ちは伝わる、アーケードPも宣伝でそう言ってた

    スパ帝

    ボードゲーム忍者 #2(スパ帝 さん)


    \イヤーッ!/\グワーッ/
    面白いなぁ
    それにしてもこういうカードってどうやって作ってるんだろう

    Minecraft実況

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.7【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    こわいwwwww
    どう見ても生け贄です。本当にありがとうございました
    緑地化きたーーーー

    Minecraft

    【Minecraft】TNTほむキャノン 『ポテロンガ』(JIS さん)


    チャージ完了とかその機構がいちいち格好いいんだよなぁ…すごい。
    モジュール単位の説明がすっごい解りやすかった!