本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/06/17) | 「東方日和~アリスの世界~」他7本

動画紹介(東方)
東方日和~アリスの世界~[東方手描き] フランちゃんとこいしくんは? [ほのぼの]大小物語その4【手書き】東方!!乙女塾 『第一話・直進行軍』

「未満」とは………?
あと最近追いかけている「東方超幻想」(jajaさん)の謎の中毒性。やばい。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方日和~アリスの世界~(げぅ さん)


    あらかわいい
    でも内容はとってもげぅげぅしいw

    [東方手描き] フランちゃんとこいしくんは? [ほのぼの](くびのこ さん)


    今回はいつもに増してカオスだ!リクエスト回だから仕方ない!
    うん、正直よく分からなかったよ!
    でもおまけが本編だ!

    大小物語その4(na74 さん)


    霊夢ちゃんかわいい

    【手書き】東方!!乙女塾 『第一話・直進行軍』(塚竹さささ さん)


    というわけで第1話から見返してるけど、うおおー初っぱなから愛を感じるなぁw
    もうホント素晴らしい。
    これがあそこまで成長するのか……胸熱だな

    東方超幻想 逆襲の霊夢[手書き] 二話後編 よもぎ餅(jaja さん)


    カオスな展開とベルばらな展開がここまでナチュラルに融合する作品は見たこと無いw

    今日のふみ切さん

    幽々子が未満なだけ(ふみ切 さん)


    かわいいなあw
    蝶未満!上手い!これは拍手だw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】椛の尻尾を叩いているだけ(一般人 さん)


    もみじもみもみ
    良いモーションだー