本日オススメのニコニコ動画(2012/06/20) | 「勇者のくせになまいきだ:3D エリア2TA 00:01:09」他7本

動画紹介
勇者のくせになまいきだ:3D エリア2TA 00:01:09ニコぽい2【打ち込みメドレー】ポケモン言えねぇから!!【第2回SSM】てーれってれーてーれってれーてーれってれー

破壊神Dump様の「勇なま」新作来たああああ
入り口は入って3歩で魔王、ただしドラゴンの巣。

  • 破壊神Dump
  • ニコニコメドレー
  • MAD
  • MikuMikuDance
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • 破壊神Dump

    勇者のくせになまいきだ:3D エリア2TA 00:01:09(Dump さん)


    相変わらず見事な腕前です。
    見事すぎて全く参考にならないw

    ニコニコメドレー

    ニコぽい2【打ち込みメドレー】(HAJIME さん)


    いいなぁ、、凄い懐かしい感じする
    ナイス繋ぎ。

    MAD

    ポケモン言えねぇから!!(さてつ さん)


    ごり押しを超えた何かwwww

    MikuMikuDance

    【第2回SSM】てーれってれーてーれってれーてーれってれー(四季節LED さん)


    \てーれってれー/

    Minecraft実況

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Beta1.3 記念【ゆっくり実況】(Bell さん)



    これが有名なベッドの仕様か…泣ける
    ナイス帰還

    Minecraft

    minecraft 麦回収装置(CRACK さん)


    最近食糧供給も安定してきたので、農業タワーは栽培マシンだけにして収穫は手動にしようかなぁと思っている今日この頃。
    小麦なんて安定供給されてもそんなに使わないよねーという。