本日オススメのニコニコ動画(2012/06/25) | 「シミュレーションゲームをシミュレーションしてみた。」他7本

動画紹介
シミュレーションゲームをシミュレーションしてみた。物理エンジンでベンチを作った3DでTENGA【Skyrim】魔法熟女まりあ☆マジカ 第7話【ゆっくり実況・中画面推奨】

SEGAの人きたーーーーってなんぞこれw
あ、『魔法熟女まりあ☆マジカ』の最新話来てます。

  • ゲーム
  • 物理エンジン
  • ニコニコ技術部
  • ゲーム実況
  • アイドルマスター
  • Minecraft
  • ゲーム

    シミュレーションゲームをシミュレーションしてみた。(まっくろくろいの さん)


    なにこれ面白い…ってお前かーーーーー!
    どうりでアレだと思ったぜ…

    物理エンジン

    物理エンジンでベンチを作った(むにむに さん)


    ああああああああ
    そういえばいつの間にやらこのシリーズ随分長いことみてる気がするな…

    ニコニコ技術部

    3DでTENGA(haromk9 さん)


    本物と見まごう出来

    ゲーム実況

    【Skyrim】魔法熟女まりあ☆マジカ 第7話【ゆっくり実況・中画面推奨】(山田教授 さん)


    相変わらず撮影・編集に手が込んでるなぁ
    素晴らしい

    アイドルマスター

    どっちかというと西(hlcp さん)


    設定はアイマスだけど話はあまり関係なく面白い。
    ちなみに京都には北山通、北山北通、北山北中通、北山南通というのがあります。

    Minecraft

    【minecraft】噴水を何かに利用できないものかと考えてみた(sunfish さん)


    自販機っぽいギミックが楽しいなー
    いい感じ。

    【Minecraft】自由に上下できるピストンエレベーター【フェンスゲート式】(Rutee. さん)


    いいねぇ
    ロマンだねぇ