本日オススメのニコニコ動画(2012/06/30) | 「【初音ミク】夏ワンピなミクさんが爽やか軽やかWAVEFILE【MMD】」他9本

動画紹介
【初音ミク】夏ワンピなミクさんが爽やか軽やかWAVEFILE【MMD】デフォコンと! 【MMD×HANASU】【トークロイド】久しぶりに喋ってもらいました。マンチカンの子ネコがねえねえ呼びながらついてくる

夏に白いワンピースって最高ですよね。
そうそう、ニコニコ動画での東方イベント「東方ニコ童祭」が始まっておりまして、視聴時間がえらいことになっております。
通常の更新量が少し減るかもしれません。

  • MikuMikuDance
  • トークロイド
  • 今日のにゃんこ
  • ニコニコ技術部
  • サッカー
  • 自然
  • アイドルマスター
  • MikuMikuDance

    【初音ミク】夏ワンピなミクさんが爽やか軽やかWAVEFILE【MMD】(メカクラゲ さん)


    げっ…なんだただの天使か
    可愛すぎだろうJK…
    カメラワークもとっても良かったです。GJ。

    デフォコンと! 【MMD×HANASU】(アカククリ さん)


    ちきしょう3人とも可愛いなぁww

    トークロイド

    【トークロイド】久しぶりに喋ってもらいました。(微糖@マルチンP さん)


    よく喋るなぁw
    良いテンポで面白い

    今日のにゃんこ

    マンチカンの子ネコがねえねえ呼びながらついてくる(新タモ さん)


    ああああああああ
    可愛すぎる

    ニコニコ技術部

    アニメ専用ゲーム機『PC-FX』をPCに改造してみた。(HeartVision さん)


    上部のパカッと開く光学ドライブが素敵。
    一度こういうPC自作してみたいなぁ…何かに詰め込む系の。
    (動画後半はソフトウェア動作の確認です)

    CGで触手を作ってみるテスト7.5回目(ありしあはまみ さん)


    良い出来だー
    しかしCGと関係ないけどこうしてみるとチンアナゴ面白いなぁ
    ずっと見てられそう

    サッカー

    【蘇る天才と】 セレッソ大阪 対 サガン鳥栖 【清武ラスト2】(ムクサイ さん)


    スタジアムは良いなぁ…
    それにやっぱりサポーターはきちんと試合見てるよね
    踊って歌ってるだけっていつの時代の話だよ

    自然

    火山湖の底にゴミを捨てたらマグマが噴出した 【大惨事】(新タモ さん)


    冷えて固まった層が蓋になってるだけで、
    実際には一触即発ということなのかな…

    アイドルマスター

    メモ帳でアイドルマスターOP2【カラー版】(kud さん)


    すげええ 俺のメモ帳と違う
    でもこうなるとなんかもうアニメの投影に見えちゃうなw