本日オススメのニコニコ動画(2012/12/06) | 「【あったか】一人うどん祭りしてみた【10種】」他10本

動画紹介

冬にうどんって良いよね。いろんな料理で楽しみたいところです。
というわけでリゾットさんの動画で温まって下さい(※お腹は空きます)
それから田中智さんのミニチュア動画が投稿されました。
相変わらず凄すぎて…ぱねえ。本当に。本届くのが楽しみです。

  • 料理
  • ニコニコ手芸部
  • ニコニコ技術部
  • ゲーム
  • TAS
  • 歌ってみた
  • Minecraft
  • 料理

    【あったか】一人うどん祭りしてみた【10種】(リゾット さん)


    「もうすぐ夕ご飯だしこれ見て元気出そうぜ」と言ってTwitterに流したはいいものの
    元気になったのは僕の胃袋でした。ぐー。
    おお、うどんグラタン食べてみたいぞ!
    あああああ!めんたいバターうどんもやばそうだ!

    ニコニコ手芸部

    【ミニチュア】レストラン「La Cachette」へようこそ。(koapin さん)


    相変わらずの……素敵さ加減。凄すぎる。凄すぎる。
    照明のこまかさとかどうなってんだよ…
    椅子なんか枠組み作成→革張りって一体どういうことなんだ
    プロってこういうことなんだな……

    ニコニコ技術部

    整備とレストアの境界線Part13(それとなく さん)


    ついにエンジンをばらすかーいいなあ…
    まあ正直これが汚いのかどうなのかさえ僕にはわからんのだけどw
    とりあえず使える状態ではないってのはリアクションで解る
    今は汚いけどこれが回るようになるのが楽しみだ

    ゲーム

    自宅にレトロゲーセン風の物置を作ってみた(766 さん)


    うわあ、すごい!本物のゲームセンターにしか見えないw
    実際ゲームセンターにするには風営法の申請が必要だからだるいだろうけど、
    個人で楽しむ分にはこんな楽しいことはないな。
    いいなあ

    ぷよぷよふぁんくらぶ(lucky さん)


    これはいいものだ
    ぷよぷよやりたい

    TAS

    【WIP】スーパーファミコンウォーズ コツブジマをTASってみた(Cipher さん)


    なんというえげつないw

    歌ってみた

    放課後ストライド 歌いました【鹿乃】(鹿乃 さん)


    コメントの「謎の技術」で上がってたけど歌ってみたで。
    上手いなあ…鹿乃(かの)さんていうのね。声が好き。
    主コメの「原曲イメージで歌い方を変える」というのは他の曲聴いてみたらよくわかりました。

    ハロ/ハワユ 歌ってみた【鹿乃】(鹿乃 さん)


    代表曲。ミリオンおめでとうございます。

    Minecraft

    【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです7 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


    勝因:イカ
    敗因:イカ

    Minecraft 小さい ほ☆し に住んでみた Vol.3 日記3ページ目(_HoNoKa_ さん)


    いやあ、始めてベッド作ったときは嬉しかったなあw
    だんだん住処らしくなってきた!