本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/12/11) | 「【東方MMD】 勇者コメイジと地霊の鍵」他6本

動画紹介(東方)

こいしちゃんのおかげでやる気が出た、ということです。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方声当てシリーズ
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】 勇者コメイジと地霊の鍵(うどん猫 さん)


    わーいwww
    なんというかストーリーと無関係にいろいろと可愛いんだよなw
    こいしちゃんやる気ありがとう

    【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました ~天敵とケーキの巻(ジンジャエール さん)


    あ、この巻だけ紹介してた。
    そうだそうだ、みょんが超可愛いんだった…

    手書き劇場

    【東方】 その先にあるもの 【手書き劇場】(そえ太郎 さん)


    そんなにたくさんの言葉は必要ない
    ほんの少しの勇気と飾らない想いがあれば、きっとそれでいい

    【東方手書き】 ジョジョのきみょんな東方 【ジョジョOPパロ】(うらんふ さん)


    ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

    今日のふみ切さん

    紫が常習なだけ(ふみ切 さん)


    ゆかりん可愛いなあww
    しかしスキマ良いなーコレクターに必須の能力だなー

    東方声当てシリーズ

    東方缶蹴り 第一回戦上編~フルボイスVer.~(とぅら族 さん)


    いいなあw
    ナレーションやばいw
    続きも聞きたいけど…まあ大変だしないよねw