本日オススメのニコニコ動画(2012/12/28) | 「【レゴ】無人探査機で大冒険」他10本

今年もやってきましたノリッチさんのクリスマス特集!美味しそう!素敵。
ほんとよく飲む、よく食べるだなあ……サーモン食べたひ。

  • ニコニコ技術部
  • 料理
  • 懐かし自販機
  • プレイ動画
  • 今日のぬこ
  • 錯視
  • Minecraft実況
  • ニコニコ技術部

    【レゴ】無人探査機で大冒険(むにむに別館 さん)


    おちゃめだなあw
    ひとまず冒険は成功、かな?
    そしてクレーンに繋がるわけだ。今度の戦場はどこかな?

    【MMDAgent】 初音ミクに家電を操作してもらった(Aria さん)


    日本よ、これが未来、…か?

    料理

    【イギリス】暴飲暴食クリスマス2012【猫あり】(ノリッチ さん)


    あ、鍋のプレゼント良いなあ。これでまた美味しい料理がたくさん…
    そしておのれシルビアwwww
    そうそう、製品が揃ってて社会として特に料理しなくて良いようになってるのを見ると、
    イギリスご飯が美味しいかどうかは別に、料理にあまり思い入れないのかなあと思います。
    食べるのは好きそうなのにね。

    懐かし自販機

    道の駅に懐かし自販機が! シルクウェイにちはら 島根県津和野町(USK(懐かし自販機) さん)


    道の駅に懐かし自販機とか良いなあ……
    しかも田中さん管理でニキシー管!
    若干高いけどこのボリューム見たら納得できるぜ

    プレイ動画

    フロントミッション3 エマ編00 霧島重工沖縄試験場(おでんM101 さん)


    TASを見たんだけどTASを楽しめるほど覚えてなかったのでこちらを。
    そうなんだよなあ、3は熱かったよなあ。
    個人的には4の戦闘が一番好きでした。リンクシステムが快感で。
    ストーリーとしては3かなあ。4も5も好きだけどね。
    ちなみに2は……苦行でしたね(笑)

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part40/41【SR縛り】(ZaizenGoh さん)



    サンドワーム強し………
    Skyrim半年ぶりくらいで再開したけどやっぱりこれ、好き嫌い別れると思うんよw

    今日のぬこ

    猫あるある「いいから遊べにゃ!!」(猫ミ,,・∀・,ミ さん)


    うっとうしいけど可愛いなw

    錯視

    理解できない視覚効果(水曜どうでしょう さん)


    !?
    よく見てないと気付かないなこれw
    編集上手いなー

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart15(ガワラ さん)


    よくぞあのマグマから戻った
    あ、テクスチャの竹凄いいい