本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/05) | 「【東方】ふとよめ3」他8本

動画紹介(東方)

寒いですねえ。
北海道や東北地方、北陸地方のことを考えたら関西なんて全然寒くないでしょと言うことなんですけど、
「寒くないはずなのに寒い」「気温は大したことないはずなのにやたら冷える」
ってのが腹立つんですよ……もうなんやねん!京都!
早く春来ませんかねえ……新春の方じゃなくて……

  • 手書き劇場
  • jajaさんはじめてシリーズ
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】ふとよめ3(ミナト さん)


    ちょっと押しに弱い感じの屠自古が可愛すぎてもうね
    青娥さんは…ほんといい性格してるなw

    【東方】兎と巫女と魔法使いと嘘【手書き】(ジヰエル さん)


    なんという化かし合い。
    そしてやはりてゐさんは一枚上手でしたな

    てゐと世間話 正月 2013(抜け忍 さん)


    あけおm……!?
    これからも応援してるぜー

    【東方墨絵】 魔理沙の伝説 【弟16話 不可視な侵入者】(うらんふ さん)


    待ってた!
    にとりさんwwwwww

    春が来た(クランキュー さん)


    新春!あけましておめでとうございます。

    jajaさんはじめてシリーズ

    チルノ、ヨーロッパから帰国する(jaja さん)


    チルノさん!!!!!!111
    文の表情が可愛すぎる

    今日のふみ切さん

    ルーミアが驕るだけ(ふみ切 さん)


    るみゃはかわいいなあ

    MikuMikuDance

    えと式みすちー改(schwarz さん)


    むむむ。。。
    左の子も可愛いなあ。。。