本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/07) | 「空のたまご」他8本

動画紹介(東方)

エドワンさんの新作は「空のたまご」は、
地獄でこいしが拾ってきたたまごをお燐が育てるというお話。
不思議で危ういバランスのやりとりととても可愛いいお空。素敵です。
東方GTAでは「東方GTAどうでしょう」最新作が投稿されてます。
今回からEDが『In the Soup / 川』に!!!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 東方GTA
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    空のたまご(エドワン さん)


    なんだこの可愛い生きものは…
    いい話、と一口に言い切れない不思議さ、怖さがとても面白いです。
    コミケでは解説版もあったのか…再販無しは仕方あるまいか。
    ホラーではあるものの「超級者向け」ではないですね(視聴時にタグが付いてました。今はない?)。
    創造力フル回転。

    【東方手書き】月の兎救出作戦・第2話(るっか さん)


    てゐちゃん可愛い

    【東方手書き】秘封活劇譚 第五話「霊夢、拷問」(づめさん さん)


    蓮子良いキャラしてるなあw
    物語が動き出しそうですな

    東方4コマぐらい劇場【東方鬼異戦】3話目(Rio@ソフラフフィー さん)


    面白いなあ…筋立てと設定に凄いワクワクします。
    次回も楽しみ。

    今日のふみ切さん

    勇儀が自然なだけ(ふみ切 さん)

    東方GTA

    東方GTAどうでしょう Liberty City Walker Revenge 第24夜(白雪海藍 さん)


    いやあホントにちっちゃくなってさらに可愛くなったなあ
    歩いてるの見てるだけで満足できるとかホントに不思議な動画だなー
    EDもナイスでした。
    か~わ~の~流れを~胸に~♪

    LCWR Jazz Collection Vol.01(白雪海藍 さん)


    東方GTAどうでしょうのおまけ。
    「Liberty City Walker RevengeのJazzだけを集めた作業用BGM集です」とのこと。
    おおお、これはいいなー

    MikuMikuDance

    【東方MMD】いーあるふぁんこうまかん(ひすいせき さん)


    これはいいものだ