本日オススメのニコニコ動画(2013/01/10) | 「友人に「メルト」歌わせたら平井堅になった」他10本

動画紹介

平井堅たろうさんが激似であったことと、
フリーザ様が良い人であったことに感動した夕べでした。

  • 歌ってみた
  • フリーザ様
  • 今日のわんこ
  • 今日のねこ
  • 演奏してみた
  • ニコニコ技術部
  • ゲーム
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • アニメ
  • 歌ってみた

    友人に「メルト」歌わせたら平井堅になった(たくこぶ さん)


    最初のつかみでネタかと思ったら………上手いwwww
    ぽいアレンジ混ぜてるのも良い感じ
    すごいなー

    フリーザ様

    箱根駅伝に降臨するフリーザ様(2011~2013)(ぺり艦隊 さん)


    楽しそうだなあw
    そうかそうか日体大OBの人だったんだ…めっちゃ良い人やん!

    今日のわんこ

    師走の緑茶コンビ(13年1月8日)(ryou0407 さん)


    明けましておめでとうございます。
    りょうは可愛いなあ

    今日のねこ

    猫を起こそうとする鳩、ハト(はんま さん)


    これはうざいwwwww
    殺されても文句言えないレベルでうざいなw
    むしろ猫さんが優しい

    演奏してみた

    初見でNyanyanyanyanyanyanya!を神アレンジするおっさん楽しすぎワロタwww(にゃゾ さん)


    初見だし最初は調整中。
    運指見るとかなり大変そうだけど、だんだんブラッシュアップされてくるのが凄い。
    すげー楽しい!
    それにしてもNyan Catは世界で人気だなあ。タイの友達も知ってた。

    ニコニコ技術部

    水きれのよい、らせんマグカップホルダー(phosphor さん)


    地味だけど良いアイディア。
    ブラッシュアップしたら商品化できそうじゃない?
    実際こういう収納欲しいしなあ。
    「手軽に取れるけど水切りできて埃も入らない」そういうの。

    ゲーム

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part44【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    それにしてもセカンドウィンドは良いシステムだなあ…

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart25(ガワラ さん)


    自動車ショー歌きたーーーーー
    追い原木ワロタwwww

    Minecraft

    【minecraft】謎動力ディスペンサークロック【13w01b】(赤石先生 さん)


    超兵器じゃないかwww
    [‘o’]<カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチwwwwwwwwwwwww

    アニメ

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第8話 「いろいろなたいけい」()


    ちひゃー可愛いなープチマスいいなー
    一昨日くらいに第6話に気付いて「なんで気付かなかったんだ」と思ったら、
    「月-金毎日0時配信」「24時間限定配信」「土日には増刊号」
    という仕様なのね。タイムシフトもあとで有料配信も無し。
    つまり貼ってるこれ↑もあと数時間で見れなくなってしまうと言う…
    そりゃ見落とすわね……