本日オススメのニコニコ動画(2013/01/12) | 「正月なんで大量の牡蠣をまったりと焼いて食う」他7本

2年に1回くらいの頻度で牡蠣に当たってる気もしますが、
それでも嫌いにはならないという…さすがにスーパーの安い牡蠣は買わなくなりましたが。
どんだけ牡蠣好きなんでしょう僕。
広島の方が羨ましいです。

  • 料理
  • 今日のぬこ
  • 今日のわんこ
  • MikuMikuDance
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft実況
  • Minecraft
  • 料理

    正月なんで大量の牡蠣をまったりと焼いて食う(カプお さん)


    うおーーー美味そうーーー
    土間も良いねえ
    というわけで今夜は「かきおこ」にしました。
    岡山県日生産の牡蠣買ってきて牡蠣入りお好み焼き。

    今日のぬこ

    もふもふを拒否する猫(moja さん)


    やんわりかわいいwwww

    今日のわんこ

    無抵抗に甘える柴犬が最高にかわいい(torotoro さん)


    かわいいなあ。
    12歳にしては若いなーいいことだ
    これからもお元気で

    MikuMikuDance

    [PV] FREELY TOMORROW [重音テト](Thanks さん)


    テトさんを可愛く撮ってくれてありがとう!
    テトさんは可愛いなあ…

    ニコニコ技術部

    FDDでルパン三世’78を演奏してみた。(ohguma さん)


    かすかだけどきちんと聞こえるから驚き……

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart27(ガワラ さん)


    いやあホントにマイクラ造形の勉強になる
    天井や壁のちょっとした階段やなんやの配置がもうホントに凄い
    しんえもんかわゆす

    Minecraft

    【Minecraft】トロッコ自動アイテム化の提案【13w02a】(SOUNX さん)


    なるほどねえ…これは面白い機構
    スナップショットと言えば最近バージョンアップが激しすぎて、
    「もうこれはバニラでやり直すしかないか」と思ってる今日この頃。