本日オススメのニコニコ動画(2013/01/13) | 「初音ミクの特大オリジナルフィギュアを機械で作ってみた 【完成版】」他8本

動画紹介

超高い機械を使って、誰の得にもならないことをやってる人が大好きです。
ただ弟の気持ちになると……ちょっと複雑だなあw

  • ニコニコ技術部
  • MAD
  • 今日のわんこ
  • Minecraft実況
  • ゲーム
  • CM
  • ニコニコ技術部

    初音ミクの特大オリジナルフィギュアを機械で作ってみた 【完成版】(hisa子。 さん)


    これも凄いんだけども個人的にこっちのが凄いと思う↓

    弟の3Dスキャンデータ(全身)で発泡スチロール像を作ってみた。(hisa子。 さん)


    ワロタwwww
    誰得さ加減半端ないけど再現がリアルすぎてすげえw

    MAD

    いーあるきゃんぱすらいふ【Z会】(ロニ坂 さん)


    もうそんな季節なのですね……
    体力的にも精神的にもきついと思いますが、それもあともう少し。
    みなさん受験頑張ってください!
    あと受験生、この動画の市場は見てはいけない。

    今日のわんこ

    物を壊し罪悪感に苛まれる犬www(水曜どうでしょう さん)


    怒るとこんな感じになるよなー
    でも反省してるかどうかは別問題なんだよなw

    Minecraft実況

    0から作る金閣寺-実況マインクラフトPart28(ガワラ さん)


    夢キャンとか斬新だなwwww
    もうなんつーかね、色々素敵すぎてどうしよう
    おおおおおおお……神社の質感が凄すぎてもうね

    【Minecraft】飛行機MODで西へ飛べ! Part外【ゆっくり実況】(スズメ さん)


    ナイス外伝。総集編と今後の予定です。
    大圏航路ではなく等角航路を採用、縮尺は同じ、好きなところに降りる!など。おおー
    今後も楽しみにしてます!

    ゲーム

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part46【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    昆虫多数注意

    CM

    コンコルゲン 静岡ローカルCM(こっここっこ さん)


    コンコルゲンやべえな…
    パチンコ屋は好きではないけどコンコルドのCMは嫌いじゃない