本日オススメのニコニコ動画(2013/01/22) | 「電波も入らない山奥のパブを訪ねた」他6本

動画紹介

ノリッチさん曰く「シルビアが絶叫してたので行ってきた」。
前も書いたけど、すっぱりと何もない自然の中の風景に変わるのが素敵ですよね。
日本もそうではあるけど山がちだからこういう開けた光景にはならないのよねえ…

  • イギリス
  • エンタメ
  • 字幕プレイ動画
  • UTAU
  • アイドルマスター
  • イギリス

    電波も入らない山奥のパブを訪ねた(ノリッチ さん)


    とても素敵なパブ。いいなあ。シルビアが絶叫するだけのことはある。
    それにしてもノリッチってあんまり雪降らないんですね。
    平均気温で見たらば夏涼しく(最高気温21℃)冬寒すぎない(最低気温2℃)。
    「ロンドンの北」と聞いて勝手に寒い地域を想像してたので意外でした。

    エンタメ

    ヤシの木を車で倒したら大変な事態に!?(ブラック企業 さん)


    起きた瞬間、シーンとなる光景がシュールすぎてw
    まあ「わかるだろ」という話ではあるんだけどもw

    字幕プレイ動画

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part56【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    色々繋がってるなあ……

    Borderlands2【字幕】サクサクプレイ part57【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    ジャックは許さねえ
    絶対に絶対にだ

    UTAU

    【蝶野マサヒロイド】タクシードライバー(松本人志)【UTAU】(waiyanan さん)


    なぜ作ったしw
    しかし不覚にも気に入ってしまったw

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第16話 「のどかないちにち」()


    平和だなあ
    美希がいると平和で良いなあ
    それはともかくこたつほしい